ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

この日を迎えることが出来て・・・。と、心からホッとしています。
一時は本当にどうなることかと思っていたので・・・。

しかし旅行の疲れが体にきているらしく、体調が・・・やばい。
元から痛かった喉がますます酷くなり声が出ない、鼻が詰まる、
更には何だか寒気がしてクシャミが出る・・・。
おかしい。今日はこんなに暖かいのに・・・。
今日は出来るだけたくさんの人と話したかったので、
既に出しにくかった声を頑張って長時間出したのがマズかったか・・・。
完全に声がヘンだし、一言でも喋るのが辛い・・・。

風邪をひいてる場合じゃないのに・・・どうしよう・・・。

とりあえずは、早目に寝ます・・・。
明日、病院へ行かなくちゃ・・・。

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
