ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近はお天気が崩れがちであるものの、暖かくなってきましたね~!
嬉しいことです。やっぱり寒いのよりは暖かいのが好き。
今日は、あることの特訓をしていました。
(微妙に身バレの可能性があるので伏せます・・・でも分かる人はピンとくるのでは・笑)
えっ?結局春までに間に合わなかったのかって??えぇ、その通りですよ(爆)
(まぁちょっとだけ言い訳をすれば、急に3月にイタリア旅行に行ったこともあったのですが・・・)
なんていうか・・・慣れちゃえばラクだし楽しいんだろうけどね。
今はまだ、練習するたびに精神力が削られてる感じだね(爆)
もうね、あれが出来る人たちが無条件で凄い人に思えてくるよ・・・!!
それでも、最初の頃と比べれば良くなって来たはず・・・(と、思いたい)。
やっぱりこういうのは「実践あるのみ!」だと思うので、火曜日はついに一人でやってみます。
かなり不安だけど、
逆に、それで上手くいけば大きな自信がつくんだろうなと思って腹をくくるしかない。
いいかげん、ほんとにマスターしたいし。
あれだけ春からデビューする!って周りに宣言してたのに出来なかったしさ。
このままじゃ色々申し訳ないし、カッコ悪いじゃんね・・・。

そんな訳で、思ってたよりも服が必要なことが判明しました。ぶっちゃけ、ちょっと嬉しい(笑)
ここのところ、服を全然買ってなかったもんなー・・・。
最近は本ばかり買ってたわ(笑) ここ数ヶ月間の、支出の大半は本(笑)
でも、それよりも髪を切りに行きたい。カラーもしたい。
他にもやりたいことだらけなのに、自由な時間は過ぎてくのが早い・・・。
なかなか、友達にもメールを送ることが出来ないでいます・・・。
送りたい気持ちは山々なのに、
夜に一息ついていると睡魔に襲われて、気が付いたら朝になってることの多いこと・・・
あかんね。あかん。
スポンサーサイト

Profilo

kiyosiko

Author:kiyosiko
日記帳に書く日記は三日坊主になるのに、ブログだと何故か続く。
そんな訳で、色々なことを書き残すブログにしたいと思っている。
マイペースな性格だけど、色々なことにチャレンジするのが好き。
フリーダムにも程がある超マイペースで、海外旅行記を連載中です。

※予告・報告無く過去記事の加筆修正をすることが割と頻繁にあります。

Recente articolo

Categoria

Archivi

Ricerca nel blog

Collegamento

Traduzione di Blog

無料アクセス解析
